甲子園関係

滝川西高校の甲子園出場が決定しました。新しい情報が入り次第お知らせいたします。

甲子園関係

第99回全国高等学校野球選手権大会への出場が決定しました。

滝西甲子園日記2017へ

ページ内へジャンプ
甲子園出場協賛のお礼と決算報告について
決定している日程へ
甲子園ツアーに申込みをしている生徒の皆さんへ
パブリックビューイングについてへ
協賛会からへ
甲子園応援ツアーのお問い合わせへ



甲子園出場協賛のお礼と決算報告について

北海道滝川西高等学校硬式野球部の第99回全国高等学校野球選手権大会出場にあたり、皆様から特段のご支援を賜り厚く感謝申し上げます。この度協賛会総会において収支状況等が承認されましたので、ご報告いたします。

協賛のお礼と収支報告

ページのトップへ

決定している日程

月日 内容
7/27(木) 道庁表敬訪問
7/31(月) 甲子園出発
8:10 出発式(西校:駐車場
8/ 4(金) 組み合わせ抽選会
8/ 7(月)→8(火) 開会式 9:00〜
本校が選手宣誓です。
8/11(金)→12(土) 1回戦 第1試合
(試合開始予定時刻 9:30)
 台風の影響で、大会日程が一日順延になりました。

ページのトップへ

甲子園ツアーに申込みをしている生徒の皆さんへ

学校からの出発や、学校への帰着の時は制服で移動をします。甲子園での応援は、制服または上が滝西ポロシャツや滝西Tシャツとします。ホテル内での服装は自由とします。
暑くなることが考えられます。タオル・帽子を用意してください。
なお、ツアー以外で甲子園応援に行く生徒も、応援の服装は制服または上が滝西ポロシャツや滝西Tシャツとします。
 <新たに滝西ポロシャツや滝西Tシャツを購入する必要はありません>

ページのトップへ

パブリックビューイングについて

甲子園出場に伴い、生徒・職員のほかに保護者や一般市民の方々を対象として、滝川西高校体育館にてパブリックビューイングを行います。
土足で入場することができませんので、上履きをご用意ください。
暑くなることが考えられます。水分補給の為、パブリックビューイングでは体育館内への飲み物の持込ができますので、飲み物・タオル等もご用意ください。

   実施日  8月12日(土)   雨天順延

9:00  開場・諸注意等の連絡
9:30  試合開始(試合終了時間にて終了となります。)

   駐車場  台数に限りがあります。可能な限り公共の交通機関でお越しください。

駐車場  校舎前・山車会館・西小学校

生徒の皆さんへ

応援の服装は制服または上が滝西ポロシャツや滝西Tシャツとします。
 <新たに滝西ポロシャツや滝西Tシャツを購入する必要はありません>

ページのトップへ

協賛会から

協賛会からのお願い

<趣 意>
日頃より、北海道滝川西高等学校に対するご支援・ご厚情に、厚くお礼申し上げます。
この度、同校硬式野球部が第99回全国高校野球選手権大会に出場することになりました。このことは、関係者をはじめ滝川市民の大きな喜びです。これまでのご支援ご指導に衷心より感謝申し上げるとともに、選手の力いっぱいの戦いを祈念してやまないところです。
つきましては、この名誉ある甲子園出場への支援に協賛をいただき、格別のご芳情を賜りますよう心よりお願い申し上げます。            

平成29年7月吉日   北海道滝川西高等学校 硬式野球部 甲子園出場協賛会   

<応募方法>
事務局までお問い合わせください。(受付時間 9時〜17時 月〜金のみとなります)
                      (卒業生の方も、下記事務局にお問い合わせください)

 
  北海道滝川西高等学校 硬式野球部 甲子園出場協賛会 事務局
   〒073-0044
     北海道滝川市西町6丁目3番1号
     北海道滝川西高等学校
             Tel 0125-24-7341   Fax 0125-24-7342 

 詐欺(さぎ)行為(こうい)等に ご留意ください
   協賛金の募集にかかわり、金銭をだまし取ろうとする行為が考えられますので、
   十分にご注意ください。

ページのトップへ

甲子園応援ツアーのお問い合わせ

甲子園応援ツアーは下記の業者が取り扱っております。内容については各会社にお問い合わせをしてください。

(株)シィービーツアーズ 滝川営業所   TEL 0125−26−1188
J T B 旭川支店                  TEL 0166−24−2176